ココナカ

日々思う事、心の中の呟き

リーダーの息子

小5の息子は、まだまだ甘えん坊。

これではイカンと思い、リーダーに任命して、いろいろ任せてみることにした。

リーダーという肩書きに張り切る息子。

でも何日か経つと責任感が薄れてきたのか、やらかしてしまった。

家の前にあるスーパーに買い物に行き、家の前に来たら鍵が見当たらない。

リーダー、『カゴの中に忘れた』と大慌てでスーパーに戻ったが、鍵は無かった模様。

泣きそうな顔でウロウロしてた。

サービスカウンターに届いてるかなと覗いてみたら、優しい方が届けてくれてました。

ありがとうございます

息子に『大丈夫。届いてるよ。聞いてごらん。』と、取りに行かせました。

戻ってきた息子は、『良かったぁ〜』と言うなり大泣き😭で『ごめんなさい』を連発

ホッとして涙が止まらなくなっちゃった☺

まだまだ可愛いなぁ🥰

久しぶりに見る素直な息子と涙でした。